申請手続き代理業務の流れ

メール・お電話等でお問い合わせ下さい。
  申請の用件を満たしているか、また希望業種、申請理由等の
  確認をさせて頂き、お見積もりを提示致します。
申請に必要な書類等を揃えさせて頂く為等、お打ち合わせ
  必要となります。ご指定の場所へお伺いをしてのお打ち合わ
  せをご希望される場合は対応させて頂きます。

  
見積もり料金にご了承を頂きましたら料金をお支払いただき、
 
 業務着手となります。
申請にあたっての必要書類が揃いましたら申請書類の作成
  かからせて頂きます。
書類作成が完了致しましたら、再度お会いし、必要書類に押印をして頂きます。
  
上記書類を役所窓口に申請します。
  特に問題が無ければ、知事許可の場合、神奈川で45日程度
  東京で1ヶ月程度で許可がおります。  
許可通知書と申請書副本が郵送されます。基本業務終了。     

当事務所へのお問い合わせ・申請代理のご依頼

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  (又は代表直通 090−9375−9558)