申請手続き代理業務の流れ
メール・お電話等でお問い合わせ下さい。 申請の用件を満たしているか、また希望業種、申請理由等の 確認をさせて頂き、お見積もりを提示致します。 |
申請に必要な書類等を揃えさせて頂く為等、お打ち合わせが 必要となります。ご指定の場所へお伺いをしてのお打ち合わ せをご希望される場合は対応させて頂きます。 見積もり料金にご了承を頂きましたら料金をお支払いただき、 業務着手となります。 |
申請にあたっての必要書類が揃いましたら申請書類の作成に かからせて頂きます。 |
書類作成が完了致しましたら、再度お会いし、必要書類に押印をして頂きます。 |
上記書類を役所窓口に申請します。 特に問題が無ければ、知事許可の場合、神奈川で45日程度 東京で1ヶ月程度で許可がおります。 |
許可通知書と申請書副本が郵送されます。基本業務終了。 |
当事務所へのお問い合わせ・申請代理のご依頼
←メールでのお問い合わせ等はこちらから。
←お電話は0466−88−7194まで。
(又は代表直通 090−9375−9558)